厚木で洗濯機の処分。取り外しから搬送回収まで4000円~。

厚木リサイクル回収センターではお見積もり時点で提示させていただきました金額が変わることは一切ございません。
お見積もり後の過度な営業も一切行いませんのでご安心してお声がけください(^^)/

※要注意!!

「無料でテレビを回収します」という音声をスピーカー等で流し軽トラック等で住宅地を巡回するケースが見受けられますが、様々な不用品を渡していく過程で、必要以上の回収費用を請求されるというトラブルが起こることで有名です。
「無料」と聞くと興味を持ってしまいますが、その業者がきちんと廃棄物を処理しているのかが不明確かつ問題な部分です。
不法投棄をしていた場合はゴミを出した側、つまりはお客様の責任となってしまいます。

【よく目や耳にする「不用品無料回収」という言葉に要注意!!】

なお、洗濯機回収で厚木リサイクル回収センターがご提示させていただく価格は
● 洗濯機(上から入れるタイプ):4000-12000円
● 洗濯機(横から入れるタイプ):25000円前後
となっております。
搬入経路や階数などによって追加費用がかかるケースはございますが、お見積もり時に必ずお伝えいたしますので、ご検討いただけますと幸いです。

厚木リサイクル回収センター洗濯機

※冷蔵庫以外の不用品につきましても、もちろん対応いたします!

厚木市で冷蔵庫の処分をお考えの方によくあるケースは、お引越しと買い替えです。

お引っ越し等で大量に生じたゴミや不用品、大型の品などは、家庭ゴミの収集所には出せません。また、ご自身で処理場まで持っていくのも労力が負担となります。
粗大ごみを出すために必要な処分券・処理券の用意や、時間の指定手続き、そして家の前に運ぶなど、多くの手間がかかります。

厚木リサイクル回収センターなら、冷蔵庫・タンス・洗濯機の回収搬送から、お引越しのお手伝いまで対応させていただいておりますので、冷蔵庫以外にお困りでしたらあわせてお声がけください!不用品・ゴミを早く処分したい方にとって負担を軽減できるよう丁寧に迅速に作業させていただきます。

また、不用品の処分をどこにお願いするかわからずインターネット等で調べても、どのような人がどのように回収するのかわからず不安に感じられる方も多いでしょう。

厚木リサイクル回収センターではメール・電話での応対でおおよその価格をお伝えできることも多く、そこでの提示料金や内容がご希望に沿わなければメールの返事でお断りいただいても構いません。また、過度な営業は行いませんのでご遠慮なさらずにお断りください。もちろん、現地でお見積もりさせていただいた場合も同様です。

丁寧な対応はもちろん、不明な点につきましても明瞭にご説明させていただきますので、お声がけいただけますと幸いです。