冷蔵庫を処分したい方へ(厚木市)

神奈川県厚木市で冷蔵庫や洗濯機の処分をお考えの方。

厚木リサイクル回収センターでは、冷蔵庫・洗濯機の回収・搬出・処分のご依頼を多数承っております。

● 冷蔵庫2ドア
● 大型冷蔵庫

型番や製造年月日、搬出先の階数などによって価格が変わりますので、詳細はお気軽にお問い合わせください(※過度な営業等は一切おこないません。)

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンの4品目は家電リサイクル法の対象製品です。

家電リサイクル法は家電廃棄物を減らす事と資源の再生利用のため2001年4月から施工された法律です。
現在はブラウン管テレビ・液晶テレビ・プラズマテレビ・冷蔵庫・冷凍庫・ワインセラー・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンなどが家電リサイクル法の対象製品となります。リサイクルする必要がありますのでゴミとして廃棄する事が出来なくなりました。

厚木リサイクル回収センターでしたら、拝見させていただき状態の良いものでしたらキャッシュバックできることもあります。
また、 重たい冷蔵庫や洗濯機の運び出しや処分もいたします。お見積もりは無料ですので、是非お声かけお待ちしております。

厚木で冷蔵庫回収
運び出し・取り外しについて

● 冷蔵庫2ドア
● 大型冷蔵庫

お見積もり時にご提示させていただきました費用のみで、いずれの冷蔵庫も取り外しから運び出しまでお任せいただけます。

回収品の型番をお伝えいただくことでより正確な引き取り費用をご連絡させていただきます。
現地でお見積もりさせていただき、その場で価格をご提示させていただくことも可能です。
(※もちろんお気に召さなかった場合はお断りいただいて構いません。)

※注意事項
・エレベータの有無や搬出経路の状況、搬出時の養生有無によっては追加費用が掛かってしまいます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
・冷蔵庫は事前に庫内を空にしておいていただけますようご協力をお願いいたします。
・冷蔵庫内に食品等が入っている場合は内容量に応じて廃棄料金を頂きます。あらかじめご確認ください。